スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月01日

初めまして!

ちょっと思うところがありまして、ミリブロ始めさせていただきます。

ガスブロのWA AR系が大好きなのでその他の事はよくわかりません。初心者レベルから抜け出せませんが、どうか温かい目で見てやってください。

この趣味にはまるのが、ちょっと遅すぎたみたいで
好きな製品や部品が手に入りません。
私が好きになった頃(5年前くらい?)は
まだまだヤフオクなどでも目にしていましたが
今はあまり出なくなってしまって、入手できませんね!
(primeとか Bomberとかの事です。)

まあ、お金もそんなにはないので気長に遊ばせていただいてます。

同じような境遇の方がいらっしゃいましたら
見てやってくださいね。
 
  


Posted by イベルオ  at 13:29Comments(4)初ブログご挨拶