スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月23日

Mk18mod0みたいになってきた(その8)

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

前回より、外装のアクセサリーに突入しております。
イベルオは、実物パーツが内心欲しいのですが、おこずかいの制約もありますので基本的には良質のレプリカ路線で頑張るようにしております。

しかし、surefire M962のいいレプリカってありませんよね?
以前はあったようで他の方のブログで観たことがあります。

イベルオは乗り遅れですからブームとか流行とかほとんどわからないので本当は今購入しておかないといずれ手に入らないものが現在販売しているのかもしれませんが、全く見当がつきません。

仕方ないので、Surefireの実物中古をヤフオクにて落札いたしました。
マウントがa.r.m.s.のじゃないと嫌だったんで一応合格ということで。



ちょっと前過ぎるかな。よくわからん。バランスが。

レイルカバー外して後ろ側に移動

これだと、ライトの後側のボタンに親指が届かん。

追加でリモートスイッチを購入。
ついでにライトのキャップみたいなのも購入。
いろんな種類があるみたいだけど、実物は全部高いのでなんでもいいので一番安いのを購入。
なんで、こんなにも実物って高いんですか?

リモートスイッチなんて5000円くらいしましたよ。キャップも同じくらい。
350円くらいで販売してほしいくらいのものですよね。

一応取り付けました。こんな感じです。
Surefireのボディがちょっとグリーンぽいなぁ~。アルマイトが変色してるのかな?



本当は反対側なんでしょうけど、
イベルオは左利きなので、こちら側です!
特殊部隊って左利きとか許されるんでしょうか?
あまり反対側につけてる画像ってみないんですけど。



*Mk18mod0は、家に来た3年くらい前の形から現在の状態までの変遷を記録できましたので、現状の画像を張り付けておきます。





まだ、細々したことを書きたいのですが自分が飽きてきたので
Mk18mod0は一旦休憩して
次回からは先日バレル交換でちょっと触れましたBomber M4A1を記録したいと思います。


  


Posted by イベルオ  at 11:28Comments(0)Mk18mod0(prime/bomber)