スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月26日

我が家の最古参Bomber M4(その1)

ご覧いただき、ありがとうございます。

今回から うちに現在ある長物で一番古くからあるものを記録しておきたいと思います。
Bomber M4でございます。

Bomber M4のお話は、Mk18mod0ほど長くないと思います。
というのは、あまり画像がないから。
ブログとかすると思っていなかったので、写真がないのです。face07

家に来た頃のBomberM4さん。

しかもピンボケでごめんなさい。

最初はハンドガンが好きでマルイとかWAとかのGBBハンドガンを集め始めたのが7年くらい前。

それから今から5年近く前に長物ガスブロのARに挑戦してみようと思って、
一番最初に購入したのが2012年9月 KSC M4CQBR
*ヤフオクの中古です。自分への誕生日プレゼントで。


バレルエクステンションとか光学機器とかもつけたりとか・・・


はじめての長物ということで、いろんな本やブログを読みましてKSCを選んだのですが
ちょっとずつ詳しくなるとどうもレシーバー刻印とかレイルとか好きになれないところがありまして。
初心者の私には、箱出しでバリバリ動くのでとてもやさしいKSCさんではありましたが
その年の終わりころにはサヨナラすることになりました。


その代わりに年内に入手したのがG&P TROY M7A1でした。

TROYのお陰で、WA系のことを理解が少し進んで、これめっちゃ好きでした。
*今はもう持ってないですけど。


KSCは3か月程度でバイバイしてしまいましたので長い期間所有してたTROY M7がうちでの初号機ということになりますでしょうか?


今回のブログは、イベルオのAR人生回顧録になってしまって、申し訳ございません。
BomberM4が出てくることができませんでした。
しばらくは回顧録調のブログになってしまいますが、お許しを。


すぐネタがつきますから、Bomberの続きは次回にして、今日はこの辺で!






  


Posted by イベルオ  at 10:39Comments(0)M4A1(Bomber)