スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月26日

Ironairsoft スチールボルトキャリアが来た!

ご覧いただきありがとうございます。

9月末頃のブログでIronairsoftの軽量スチールボルトキャリアを
買いそびれたので再販おねがいいたします!って書いたんですけど
本当に再販されました。(決してイベルオのお願いを聞いてくださったわけではないとは思いますが、とても良いタイミングで嬉しかったです。昨年買い逃してからですから1年以上待ったような気がします。

ジャジャ~~~ン
うちにあるAR系のものでしたらVFC以外どれにでも装着できるはずなんですが
すでに決まっております。(Prime/Bomber Mk18Mod0)に取り付けるんです。


いつもIronairsoft社製品はガンブルーさんでお願いしてるんです。
Ironairsoftのボルトキャリアーは3本目ですが、軽量バージョンは初めてです。

いつも通り、ボルトキャリアのお尻にエクステンションを取り付けまして挿入!!!


おや~~~あれれ~~~なぬ???
エクステンション分飛び出てますね~~~?

G&Pと比べてみましょう。

拡大


なんと~~~、リアルサイズではないですか!!!!
うれしい誤算でありました。
エクステンション苦労して取り付けたのに、速攻外しました。


MK18mod0への取り付けは次回に続きます。







  


Posted by イベルオ  at 10:41Comments(0)Mk18mod0(prime/bomber)