スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月26日

VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

前回、パーカー処理されて返ってまいりましたIronairsoftのアウターバレル。
年内のブログ更新は、あと1~2回?くらいの予定ですから
今回は最後まで組み込みたいと思います。


上が最初からついていたVFCオリジナル アルミアウター10.5inch
下が今回のIronairsoft スチールアウターバレル10.3inch(自分で削ったので自称)


太くて重たくなってます。


フラッシュハイダーは前回からSurifire(もちろんレプ)


このレイルの穴からのぞいてるアウターバレルが太くなってるのがイベルオはいつも快感なのです。

よく見えないけど細いときとは明らかに違う存在感とパーカーの色味。


【取り付け完成画像】


サプレッサーも更にレイルに近くなって、ほとんど引っ付いてる感じです。


【遠目から完成画像】
ライトとレイルカバーを外してるので、ハンドガードが際立ってますね。
こんなパターンも好きです。




アウターバレルのアップデイト完了です。







  


Posted by イベルオ  at 11:10Comments(4)Mk18mod1(VFC2012)譲渡