スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月15日

VFCにG&Pのアウターバレル取り付けたけど。

相変わらず
VFCのM4を弄ってます。

前回なんとかG&P製のアウターバレルが付きました。

それで、こんな状態になってます。



上下も組んでみました。

サイトがないので、落札した時についていたTROYの前後を付けてみた。

パッと見ではVFCのMk12mod1に見えなくもないような。。。

でも一番違うのは
バレルの先っちょですね。
G&Pのセットからの移植ですから 本物のOPSのハイダーやサプレッサーカラーの様に部品が分かれていますので色味が違ってカッコいいのです。*この辺がVFCのって一体化していて私は好きじゃない。

バレルもG&P製はスチールなので重たいです。細いのがちょっとトホホですが。
まあ、この細いのが嫌でPrimeのほうのMk12はZ-Parts製に交換したからこのG&Pのフロントが余ったんですけどね。
*詳しくはこちら


それから、どうしてもこのトリガーガードは気に入らないので取り替えたいけど
VFCのトリガーガードなんて持ってません。
パーツをあさってたらどうもこれまたG&P製?があったので取り付けようかと。


でも、付きませんでした。長さがG&P?のほうが長いんですよ。ピン穴と合いません。


ちょっと考えたんですが
短いのは無理だけど、長いのは曲げちゃえば入るんじゃね?

いつものイベルオのやっつけ仕事です。

適当に曲げたから、ちょっと角ばってますね。


これくらいの距離から見たらマグプルのトリガーガードっぽくないですか。

しばらくはコレでいいか。。。また今度きちんとしたVFCのストレートのを手に入れようかな、高くないし。


これまた、Prime Mk12のときに余ったA.R.M.S.のレプリカ・スコープマウント

ちょっとそれらしくなってきたんじゃないかな?


今日までの仕上がりです。



ご覧いただき、ありがとうございました。

もうちょっとこのVFCをイジります。












  


Posted by イベルオ  at 00:01Comments(2)Mk12mod0(VFC2017)