2017年09月01日

初めまして!

ちょっと思うところがありまして、ミリブロ始めさせていただきます。

ガスブロのWA AR系が大好きなのでその他の事はよくわかりません。初心者レベルから抜け出せませんが、どうか温かい目で見てやってください。

この趣味にはまるのが、ちょっと遅すぎたみたいで
好きな製品や部品が手に入りません。
私が好きになった頃(5年前くらい?)は
まだまだヤフオクなどでも目にしていましたが
今はあまり出なくなってしまって、入手できませんね!
(primeとか Bomberとかの事です。)

まあ、お金もそんなにはないので気長に遊ばせていただいてます。

同じような境遇の方がいらっしゃいましたら
見てやってくださいね。
 
初めまして!





Posted by イベルオ  at 13:29 │Comments(4)初ブログご挨拶

この記事へのコメント
はじめまして!
コントラクターズの世話人と申します。

TOP画像の素敵な画を拝見して思わずコメントさせていただきました。
当方もガスブロ好きで同じ広島在住ということもあり、
情報交換等させていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします!
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年09月01日 19:35
コントラクターズの世話人様

コメントいただき、ありがとうございます。
情報交換大歓迎です。

といいましても当方はたいした情報もございませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by イベルオイベルオ at 2017年09月01日 19:42
私も同じような境遇の気がします。
楽しみにしております。
WA
INOKATSU
VFC
KSC
VIPER?の5種盛りです。
Posted by ボブ at 2017年09月02日 21:33
ボブ様

コメントありがとうございます。
あまり更新できないかもしれませんが、
ボチボチやらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

WA系は選択肢が段々と狭くなってますよね。
ボブさんのコレクションもぜひ観てみたいです。
*人の鉄砲観るのが大好きです。
Posted by イベルオイベルオ at 2017年09月04日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。