2017年11月28日

knight's SR-16が好きで(その1)

ご覧いただきましてありがとうございます。

今回より
knight's SR-16(G&P)の新シリーズ
記録開始いたします。

イベルオの持ち物記録ブログ≪長物5号》です。

購入したのが2014年2月28日になっています。
3年半いや4年近く前になりますね。

ご存知の方も多いと思うのですが
G&PからLimited仕様で販売されました。

G&PのLimited仕様っていうとBomberだと思うのですが
最近はBomberシリーズって言わないのでしょうかね?
最近ですとSAIが出ましたが、同じようなタイプかと。

どちらにいたしましても
G&Pの特別シリーズですから、レシーバーの製造はPrimeでしょうね。
*他のPrime製のM4とかと上下入れ替えても全く問題ないので
 少なくとも型はPrime製だと思います。


で、やってまいりました。
knights SR-16が好きで(その1)
knights SR-16が好きで(その1)
レシーバー寄りで
knights SR-16が好きで(その1)
knights SR-16が好きで(その1)

いまさらインプレしても仕方がないと思いますので外見だけです。
*オリジナル状態です。

基本的にイベルオは、ミリタリーのARしか所持しておりません。

それは、よく巷でいわれるような民生(コマーシャルモデル)っていうんでしょうか、
競技用とかPMCで使用されてたり、有名インストラクターが使っていたりするような銃は
流行りや廃りが早すぎてイベルオにはついていけないのです。

それにレシーバとかも欲しくってもほとんど特注やそれに近い物しか手に入れられないでしょ。
パーツ類もほぼ本物とかで構成するとなると 超高額な銃になりますよね。
貧乏イベルオには高嶺の花ですから、欲しがらないことにしております。


そういう意味からするとSR-16は微妙~~な感じ。

Knight'sって軍にたくさん納品してるけど
SR-16って納品してるんですか?
ちょっと前の仕様(ハンドガードがURXとかURX2とか)は
なんか画像で観たことがあるような気がするけど・・・・

まぁ、SR-16ってことで
Knight'sさんのHPにも軍用フルオートで掲載されてることだし
SR-15ではないからカテゴリー的には軍用もしくは法執行機関で
使用されていることにしておきましょうね。
*このあたり、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。


それでは、次回より
このSR-16を愛せる形にしていきたいと思います。












同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事画像
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
バレルをパーカー処理してもらったので!
3月に入手したものを取り付けただけの話
SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました!
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3
同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事
 売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。 (2021-10-04 19:09)
 バレルをパーカー処理してもらったので! (2021-02-20 12:06)
 3月に入手したものを取り付けただけの話 (2020-06-21 01:37)
 SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました! (2019-11-23 12:28)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。 (2019-11-15 17:34)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3 (2019-11-09 13:16)

Posted by イベルオ  at 10:54 │Comments(0)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。