2017年12月01日

knight's SR-16(その2) レイル変更

ご覧いただきましてありがとうございます。

前回より始めました
Knight's SR-16シリーズです。

まず、一番初めにいじったのがレイル(ハンドガード)でした。

G&Pに最初からついていたレイルがURX3の12.5inchだったはず。
knights SR-16(その2) レイル変更
knights SR-16(その2) レイル変更
レイルにサイトが内蔵されてるタイプでカッコいいのですが・・・
これには刻印がなかったので、なんだか寂しくて
すぐにレプリカのレイルを探して付けました。

URX3.1 13.5inchレプリカです。たしか5KU製だと。
knights SR-16(その2) レイル変更
反対側のknight'sの刻印もあります。
knights SR-16(その2) レイル変更
このレイルにしたら、フロントサイトを用意しないといけなくなりました。



全体像はこんな感じ
knights SR-16(その2) レイル変更
レイル変更と一緒にスコープ&マウントを購入して取り付けました。
スコープはTAC ONEです。ナイトフォースに似てるから選びました。
マウントもknight'sのレプリカ
knights SR-16(その2) レイル変更
knights SR-16(その2) レイル変更

少し外装を盛っただけでもカッコよくなりますね。さすがKnight's様です。

でも、まだまだ愛せる形ではありませんので続いていじりたいと思います。





同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事画像
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
バレルをパーカー処理してもらったので!
3月に入手したものを取り付けただけの話
SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました!
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3
同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事
 売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。 (2021-10-04 19:09)
 バレルをパーカー処理してもらったので! (2021-02-20 12:06)
 3月に入手したものを取り付けただけの話 (2020-06-21 01:37)
 SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました! (2019-11-23 12:28)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。 (2019-11-15 17:34)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3 (2019-11-09 13:16)

Posted by イベルオ  at 18:14 │Comments(0)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。