2018年03月03日

初めてモバオクで買い物しました!

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。

前回まででPrimeのMk12mod1の記録が完了いたしましたので
今日はティーブレイク的な話題でも。


銃のお買い物は、新品はSHOPさんで買いますが
いろいろな探し物はヤフオクですることが多いです。

今回たまたま見かけたので
モバオクに登録して購入(落札)いたしました。

コレです。
初めてモバオクで買い物しました!
初めてモバオクで買い物しました!

Ironairsoft製 KAC トリプルタップ(3T) インコネルハイダー風
前オーナー様がペイントされて、それっぽくされた品物。

渋くまとめていらっしゃいますね。
ただし、ペイントのせいで刻印はボケてます。

取り付けて見ました。
KACのインコネルハイダーはSR-16(SR-15)が一番似合うよね。
ついでにバレルも短めにしてみました。
初めてモバオクで買い物しました!
初めてモバオクで買い物しました!
初めてモバオクで買い物しました!
初めてモバオクで買い物しました!

短めになったらクレーンストックが重たいイメージになったので
初めてモバオクで買い物しました!
レプリカのCTRかMOEで。

MOEはG&Pについてたやつなので作りはいいけど
今回は安かったCTRのレプにします。
初めてモバオクで買い物しました!
初めてモバオクで買い物しました!

こんな感じですか。
スポーティーになったので、こうなっちゃうと
サイトがT1かT2が欲しくなっちゃいます。

困ったもんだ。

それでは、また。





















同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事画像
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
バレルをパーカー処理してもらったので!
3月に入手したものを取り付けただけの話
SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました!
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3
同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事
 売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。 (2021-10-04 19:09)
 バレルをパーカー処理してもらったので! (2021-02-20 12:06)
 3月に入手したものを取り付けただけの話 (2020-06-21 01:37)
 SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました! (2019-11-23 12:28)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。 (2019-11-15 17:34)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3 (2019-11-09 13:16)

Posted by イベルオ  at 11:10 │Comments(0)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。