スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月18日

Mk18mod0が欲しい(その6)

ご覧いただきありがとうございます。

ちょっとここのところM4A1で寄り道してましたが、元に戻ります。

Mk18mod0の進捗状況ですが
ほぼほぼ形にはなってまいりました。


しばらくこの形で過ごしていたのですが、ヤフオクでお宝を発見する日がやってまいりましたよ。
*本当に最近は貴重品で泣けてくるよね。

Prime製 Mk18mod0用10.3インチアウターバレル
交換いたしましたよ。

わかる人も多いと思うのですが、最初の画像のG&Pのアウターバレルはサイトから前側がちょっとだけ長い(5mm程度)
10.5inchだからですね。
でもPrimeは10.3inch それとRISの内側で見えないですけどヘビーバレルなので太いバレルが入っております。
イベルオはヘビーバレル大好きです。なんだか特殊ぽくって強そうじゃないですか!


それからついでにG&P製のFSPもちょっとカラーとか白っぽくて状態が好きでなかったのでネットで探してVFCのスチール製FSPに買い換えました。

成型時の〇印が3か所残っててちょっとショボンですが、色が黒っぽくて左サイドにF刻印があったのでこれに決めました。
*小さくてF刻印見えませんかね~~?

余談ですが、フラッシュハイダーはちょっと前にM4A1のこと書いたんですが、バレルをパーカー処理してもらうときに一緒にしてもらったナイツタイプのハイダーが余ってたので取り付けました。
イイ感じの色味が好みです。

あっ、忘れてた。ブログ書きながら画像を見てたらハンドガードキャップも一緒に替えたんだった。

Mk18mod0のキャップって切り欠きがないって書いてあるのが多いですよね。本当はどうか知らないですけど・・・

色々買って取り付けた記憶があるんですが、なんだかサイズとか色とかうまくいかなくって結局コレに。

実物っていうんでしょうか。合ってんのかどうかわからんのですが上の画像のは切り欠きがなくなってるでしょ。
取り敢えず、自己満足。

あとは小物類とかでそれらしくしたいな~~~。  


Posted by イベルオ  at 10:36Comments(0)Mk18mod0(prime/bomber)