スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月09日

VFC Mk18mod1ですが・・・(その2)

イベルオの老後の楽しみ記録用ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、前々回よりVFC Mk18mod1 GBBのお話をしております。

VFCのGBBはイベルオが言わなくてもほとんどのGBBマニアの方は
ご存知だと思いますが、出来が良くってそんなにいじるところがないです。
*特にサバゲとかしないイベルオは、触るところがない。

内部は一応、スチールに交換いたしましたので、
色々盛ってカッコよくしてみましょうかね。


盛るだけですので、一気に取り付けるだけです。
(*本当は予算の問題でちょっとずつ取り付けました。)


まずはEo-Tech553レプリカから。
これがレイルに付かなくって大変でした。だいぶサイトの下側の取り付け部分を削った。


それからタクティカルライト surefire M600のレプ
マウントはLARUEのレプリカに替えています。
あとはPEQ-15のレプ


【一旦完成の図】
大阪のカスタマーさんに依頼して作っていただいたP-MAGがお気に入りです。




誰も気が付かなかったと思いますが、グリップだけVFCのBlackに替えました。
理由は下の画像です。これをみてBlackに替えました。
P-MAGを作っていただいた理由もこの画像です。

*画像はネットから勝手にお借りしたものです。

リアルなMk18Mod1がわからないから、
ネットでの画像や情報で形や色などマネています。



次回につづく
  


Posted by イベルオ  at 10:27Comments(6)Mk18mod1(VFC2012)譲渡