スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月01日

knight's SR-16(その2) レイル変更

ご覧いただきましてありがとうございます。

前回より始めました
Knight's SR-16シリーズです。

まず、一番初めにいじったのがレイル(ハンドガード)でした。

G&Pに最初からついていたレイルがURX3の12.5inchだったはず。


レイルにサイトが内蔵されてるタイプでカッコいいのですが・・・
これには刻印がなかったので、なんだか寂しくて
すぐにレプリカのレイルを探して付けました。

URX3.1 13.5inchレプリカです。たしか5KU製だと。

反対側のknight'sの刻印もあります。

このレイルにしたら、フロントサイトを用意しないといけなくなりました。



全体像はこんな感じ

レイル変更と一緒にスコープ&マウントを購入して取り付けました。
スコープはTAC ONEです。ナイトフォースに似てるから選びました。
マウントもknight'sのレプリカ



少し外装を盛っただけでもカッコよくなりますね。さすがKnight's様です。

でも、まだまだ愛せる形ではありませんので続いていじりたいと思います。

  


Posted by イベルオ  at 18:14Comments(0)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡