スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月02日

knight's SR-16(その3) アウターバレル編

ご覧いただき、ありがとうございます。


いじり始めたKnight's SR-16ですが
どうも前側が気になってしまいます。

バレルの先っちょがディンプルの形状バレルのせいか
とても細くてひ弱に見えて好きになれないんです。

それからフラッシュハイダーがキラキラしていてコレも好みじゃない。


それで、ヤフオクで見たことがあったバレルを短くカットしてくださる業者さんに
お願いして、加工してもらいました。

バレルエクステンションも買って、継ぎ足せるようにもしてもらいました。
インナーバレルもカットしてもらいました。



あれ、短いほうのエクステが映ってないね。どこ行ったんだろう?

画像がなかったから、いま撮ってきたよ!
(上の短いの)カービン用14.5inch仕様
(ちょっと長いの)Mod1用16inch仕様



カットした状態(ガスブロック前方)までのサイズに短いの付けたらカービンサイズのはず。
ちょっと長いのを継ぎ足したら16inchのはずです。
*下の画像は16inchにしてみたところ



お手本はこんな感じで。


*画像はネットから拝借いたしました。

これで、SR-16カービンとMOD-1仕様が楽しめるのではないかと。

次回、バレルを繋いでみます!


  


Posted by イベルオ  at 13:22Comments(2)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡