スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月16日

VFC Mk18mod1 アップデートします。

タイトルで誤解しないでね。

イベルオのVFC Mk18Mod1は2012ver.ですから。
そんな2012ver.を飽きもせずアップデートしてるってお話です。

こんにちは。
ご挨拶が遅れました。ご覧いただきありがとうございます。

VFC Mk18Mod1のお話は久しぶりです。
かなり触ってなかったのですが、
最近、ヤフオクで見かけたものを落札できたので試してみようかと思いまして・・・

それで、久々にバラシてみます。

外装のアクセサリー類撤去


ハンドガード撤去

前に書いたとき見えなかったガスチューブの根元

*2012ver.はこれがカタカタします。シリコンチューブで押さえています。(簡単作業)

で、今日の本題のヤフオクで入手したのがコレです。
イベルオ大好き Ironairsoft製 スチールアウターバレル【LMT 10.5inch】
ヘビーバレルです。(ちょっとPrimeのMk18用とは形が違うけど気にしない)

ヤフオクの中古ですがこれで十分です。
本当はPrimeのが欲しいのですが、入手できそうにないですし、
エアボーンさんも長い事欠品中でしょ。
オプティクスディーラーさんとかnagisaさんに頼めばあるのでしょうが
貧乏イベルオには無理。

そんなことは置いといて付けてみた。(仮装着)

めっちゃ隙間が出来ました。約1.7mm これはダメですね。

原因はフランジです。

VFC 2.2mm Iron 3.3mm

取り敢えず、フランジを何とかしましょう!
次回に続きます。








  


Posted by イベルオ  at 11:53Comments(0)Mk18mod1(VFC2012)譲渡