2021年10月04日

売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりました。

銃は今まで通りチョコチョコ弄ってはいるのですがブログに書くほどの事がなかっただけです。

今日は物販のお知らせです。

とても可愛がってまいりました『G&Pリミテッド SR-16E3』を遂に放出することにいたしました。
このG&P製リミテッドですが、以前でしたらG&Pの上位ブランドBomberとかで販売されたような機種ではないかと思います。古くからこの趣味をやっている方などには懐かしいかもしれないですね。ですのでPRIME製のものとほとんど同じものだと思っております。(実際にPRIME製のロアやアッパーと結合しても全く問題はありませんし、違和感もありません。PRIMEを作ってるところで同じ型で作っているんでしょうね。)

それで欲しい方がいらっしゃいましたらダイレクトメッセージでもいいのでご連絡いただければと思います。
今、ヤフオクに出す準備もしておりますのでそちらからでも結構ですが。。。。


それでですが、
ヤフオクでは画像の枚数にも制限がありますのでこちらにて詳細画像をあげさせていただこうと思います。
*これまでこの銃を弄ってきた過程はカテゴリーよりいろいろご覧いただけますのでご興味があればお楽しみください。

【全体像】
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

【レシーバー】
ライトの関係で少し赤く写ってしまっているのもありますが赤色化はありません。
とてもきれいなPRIMEブルーです。【深い青みがかった黒】
塗装ではありません。アルマイトです。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

【ハンドガード・フロント部分】
Ironairsoft製のKAC URX3.1 13.5インチ
遮熱板はへんな色だったので除去してます。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
ハンドガードにつけているストッパーやカバー類はG&P純正
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
16インチ スチールバレルは1本ものでブランドはわかりませんが業者さんにパーカライジング処理してもらいました。フラッシュハイダーもIronairsoft製のKACインコネルタイプです。強く固定はしていませんので気に入ったらネジロックで固定してください。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
フロントサイトもIronairsoft製のマイクロサイト(KAC刻印入り)
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

【リア・サイト部分】
Ironairsoft製のマイクロリアサイト(KAC刻印入り)
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
スコープはノーベルアームズ TAC ONE 12424IR  1.2倍~4倍のスコープ
キャップには前後とも実物バトラークリークのバトラーキャップをつけています。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
ストックはノンブランドのマグプルCTR
グリップはマグプルMOEですがこちらはG&P純正
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

【内部】
内部パーツはほぼスチールです。
ハンマー、トリガー、ディスコネクター、マグキャッチ、ボルトキャッチ、アンビセレクター、フルオートシア、ファイアリングピンブロック等G&Pの精度の高い高級パーツ類で構成されています。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
ボルトキャリアはIronairsoft製のスチールボルトキャリア
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
ノズルはG&P製のままですね。キャリアキーには穴が開いてますがジュラコンの棒で塞いでいます。これはチャージングハンドルにぶつかる部分なので破損防止のためです。接着はしていないので木ネジ等をねじ込んで引っ張り出せます。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
チャージングハンドルは純正品ですがラッチを大きめのSPR仕様の物に交換しています。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。


【スペアのアッパー】
こちらのアッパーはヤフオクで入手したものなので一部詳細がわかりません。

KAC URX3 8インチハンドガード&スチールバレル
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
URXの刻印が見えますね。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
マズルはIronairsoft製のKAC QDC300タイプ スチール製
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
ダットサイトはT2タイプでマウントはKACタイプのハイマウント(レプだけどコレ貴重)
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
スペアの方もちゃんとSR-16E3刻印のアッパーです。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
大迫力のスチール製ヘビーバレル
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
こちらのチャージングハンドルはノーマルタイプ(PRIME製)
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

銃本体とスペアアッパーのセットで販売しようと思います。

【その他のオマケ】
G&Pの純正アルミバレル(ディンプルタイプ)ですが、私の好みでエクステンション仕様に変えました。長いエクステと短いエクステで変更可能で長いほうは16インチ、短いほうは14.5インチになります。
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
長いほう
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
短いほう
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

URX用のレンチ これないとハンドガードの交換やアウターバレルが外せないので
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。

スチールバレルについていたフラッシュハイダーのところのネジ
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
たぶんインチサイズのようで汎用のハイダーと合わなかったので交換しました。念のため付属させます。

【性能について】
当方お座敷ですので、集弾性能や連射速度に趣を置いておりませんからわからないことも多いです。
インナーバレルやチャンバーはG&P純正品です。パッキンなどの消耗品は交換してください。
初速は現状80台前半でした。(季節で変化します)

*画像の中にあるガンケースは付属しません。
*マガジンはWAので遊んでました。余分が無いのでマガジンは付属しませんのでご注意ください。WA系マガジンは入手しやすいのでご購入ください。

だいたい以上のような内容です。
わからないことやご質問がございましたらお問い合わせください。


----------------------------------

本当は手放したくはないのですが、最近ほとんど触って遊べなくなっておりました。遊ばないから綺麗なのではありますがこのまま放置しておくには可愛そうなのでもっと遊んでいただける方にお譲りしようかと思ってます。

価格はご相談になりますが、ヤフオクでは10万円スタートにしようかと思ってます。15万円くらいで即決かな。どうしても愛着があるので安売りしたくはないし売れなくてもいいかな、売れなかったらスペアアッパーと別売りにしようかなとか。

まだ迷っているのでありました。






















同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事画像
バレルをパーカー処理してもらったので!
3月に入手したものを取り付けただけの話
SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました!
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part2
同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事
 バレルをパーカー処理してもらったので! (2021-02-20 12:06)
 3月に入手したものを取り付けただけの話 (2020-06-21 01:37)
 SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました! (2019-11-23 12:28)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。 (2019-11-15 17:34)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3 (2019-11-09 13:16)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part2 (2019-11-06 17:08)

Posted by イベルオ  at 19:09 │Comments(0)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。