2017年09月09日

Mk18mod0が欲しい(その3)

イベルオのブログをご覧いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

PrimeのアッパーとBomberのロアーで
Mk18mod0を組立中です。

G&Pのフロントキットを購入しました。
Mk18mod0用で
アウターバレル、フロントサイト、レイル
リアサイトなどなどのセットです。

決め手はレイルがRISということで
選択肢がなかったからです。
Mk18mod0が欲しい(その3)


バレルが10.5iinchですね~。
これは交換したいところです。
*すでにネタバレしていると思うのですが
コレは後日 Primeの10.3inchアウターバレルに交換します。

それからこのG&Pキットですが
リアサイトにLMTの刻印が入っているのがポイントです。
*片側だけですけど。刻印があると嬉しいですね。

一緒に付属しているレイルのカバーにも
knight'sの刻印が入ってます。

この製品、たぶん結構前のものだと思うのですが
以前は刻印とかでメーカーさんが文句いわれることって
あまりなかったんですかね?

Mk18mod0が欲しい(その3)


エイムポイントのドットサイトも
ネットでよく見かけるタイプのマウントのものを
ヤフオクの中古で落札いたしました。

かなりMk18mod0の形になってきました。

次回に続きます。




同じカテゴリー(Mk18mod0(prime/bomber))の記事画像
今年もありがとうございました。
昨年買ったものをやっと取り付けた話
Surefireをヤフオクで買いました!
やっと見つかりましたPrime M4アッパーですが。
やっと見つかりました!Primeさん
Surefireのファンではないのですが。。。
同じカテゴリー(Mk18mod0(prime/bomber))の記事
 今年もありがとうございました。 (2021-12-25 13:13)
 昨年買ったものをやっと取り付けた話 (2020-06-13 13:19)
 Surefireをヤフオクで買いました! (2020-05-20 01:31)
 やっと見つかりましたPrime M4アッパーですが。 (2019-10-05 13:10)
 やっと見つかりました!Primeさん (2019-09-14 11:23)
 Surefireのファンではないのですが。。。 (2017-11-25 11:44)

Posted by イベルオ  at 10:36 │Comments(0)Mk18mod0(prime/bomber)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。