2017年09月20日

Mk18mod0みたいになってきた(その7)

こんにちは。イベルオのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

なんとかかんとか時間がかかったけど、ちょっとずつそれらしくなってきたかな?

今回からちょっとだけ画像を大きくしてみました。
Mk18mod0みたいになってきた(その7)

皆さん写真が上手ですよね。どうやって撮ってるんでしょうか?
イベルオはiphoneです。

バックが黒いのがカッコいいかなと思って黒いフリース生地買ってきて撮ったりしてるんですが
Mk18mod0みたいになってきた(その7)
こんな感じになっちゃいます。
iphoneが自動で補正してしまうんですかね?白黒みたいになってしまいます。
上の2枚でしたら、上のほうが肉眼に近いかな?こんなには青くないですけどね・・・

iphoneで撮ってる方でいい方法があったら教えていただきたいです。
*撮り方のほうです。画像処理とか面倒で出来そうにありませんから。


今日の本題は、アクセサリーパーツが増えましたということで。
Mk18mod0みたいになってきた(その7)

CQDスリングマウントというのでしょうか?

イベルオはお小遣いがあまりないので、レプリカでいいのですが
左から徐々にお家にやってこられました。

(左)ヤフオクで業者より落札。製作時の機械傷入りでネジの軸もずれてます。
   ヤフオク出品の画像と大違いで頭に来ました。
   捨ててやろうかと思いましたが、送料込みで2000円くらいしたのでとりあえず保管。

(中)ヤフオクで個人様より落札。画像通りでした。レプだからこれでOK。
   最初はコレをMk18mod0に付けてました。今はMk18mod1に移動。

(右)実物 うなぎ小屋さんから購入。高いけど満足感あり。
   コレで安定しました。


本当は、レプリカで済まそうと思っていたのですが、形とか画像で観てたら本物が欲しくなってしまいました。
ハンドガードキャップとかスリングマウントとか、このレベルまでしか実物を買えないイベルオです。


つけてみた。
Mk18mod0みたいになってきた(その7)
なんか、かっちょいい感じ。
*左利きなものですから、こっち側です。
*knight'sのカバーもコレに合わせたものにしました。レプです。


Mk18mod0であと欲しいものは、surefire M962です。
これもいいレプリカないよね?

それと、ボルトキャリアが欲しいな。
IRONAIRSOFT様 スチール軽量ボルトキャリアの再販お待ちしております。
*前回買いそびれました。というか、他のもの買ってたので買う予算がなかったので。
よろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(Mk18mod0(prime/bomber))の記事画像
今年もありがとうございました。
昨年買ったものをやっと取り付けた話
Surefireをヤフオクで買いました!
やっと見つかりましたPrime M4アッパーですが。
やっと見つかりました!Primeさん
Surefireのファンではないのですが。。。
同じカテゴリー(Mk18mod0(prime/bomber))の記事
 今年もありがとうございました。 (2021-12-25 13:13)
 昨年買ったものをやっと取り付けた話 (2020-06-13 13:19)
 Surefireをヤフオクで買いました! (2020-05-20 01:31)
 やっと見つかりましたPrime M4アッパーですが。 (2019-10-05 13:10)
 やっと見つかりました!Primeさん (2019-09-14 11:23)
 Surefireのファンではないのですが。。。 (2017-11-25 11:44)

Posted by イベルオ  at 20:16 │Comments(2)Mk18mod0(prime/bomber)

この記事へのコメント
おつかれさまです!

うんッ!! カッコイイ!! MK18 Mod0!!

僕もアレやコレやとM4を弄ってきましたが、
このカタチがイチバンカッコイイと思います。

1周回ったんでしょうかね!?
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年09月22日 09:19
いつもコメントありがとうございます。

<うんッ!! カッコイイ!! MK18 Mod0!!
世話人様もMk18mod0がお好きですか!
なんかシンプルなんですよね。

先日のブログ(動画)拝見いたしましたよ。
ゲーム楽しそうですね。
若かったら絶対に参加したいと思いますが、
すでに初老の域ですので、むずかしいです。

若い頃に戻りたい。
Posted by イベルオイベルオ at 2017年09月22日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。