2017年12月09日

knight's SR-16(その5) 再度ハンドガードを

ご覧いただきありがとうございます。

買ってすぐにknight'sのSR-16のハンドガードを5KU製に変更したのですが
2年後くらいにIronairsoftさんからURX3.1 13.5inch GBB用が発売されたのを機に
交換することにしました。

刻印が白いレーザー刻印より、URX3.1に限っては深堀刻印のほうがリアルかと。
knights SR-16(その5) 再度ハンドガードを

でも、Iron製のURXの遮熱板のカラーがイマイチで
色んな画像見たんですが、ちょっと違うかなと思ってはずすことにしました。

得意のグラインダーでリベット止めみたいなのを切除しました。
knights SR-16(その5) 再度ハンドガードを

それで、組み立てますとこんな感じです。
knights SR-16(その5) 再度ハンドガードを

5KUはお役御免でヤフオクでサイナラ。

元々G&Pのレイルに付属してたカバー類を固定するネジが
Iron製とは合わなくって、ネジ屋さんに発注して8本仕入れてもらいました。
*詳細を記録していないのでサイズがわからないのですが、Iron製のほうがちょっとだけ細かった記憶があります。

これで、ひとまず完成。
knights SR-16(その5) 再度ハンドガードを
knights SR-16(その5) 再度ハンドガードを
knights SR-16(その5) 再度ハンドガードを
knights SR-16(その5) 再度ハンドガードを

あっ、ストックがKnight's仕様のクレーンストックになってますね。
サイトが前後とも変わってるし。

細かい変更は記録してないので忘れてます。
他にも少々あるので、次回で記録しておきます。

*ブログって難しいです。
 イベルオのブログは過去から現在に向けての記録用ブログなので
 銃ごとに書いていくんですが、ず~~と1挺ずつ書いていくようにしてるので
 時間が結構経っているから画像やノートに書いてることを掘り起こしてブログ書いてます。

 実際には銃を弄ってるのが重なったりして記憶やノートや画像が
 どれがどれか分からなくなってしまってるのもあります。

 それに今弄ってる銃のことは今すぐ書けますが順番的にすぐ出せない状態です。

【イベルオの教訓】
ブログは、今起こってることや弄ってる銃の事をアップしたほうが楽です。


 





同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事画像
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
バレルをパーカー処理してもらったので!
3月に入手したものを取り付けただけの話
SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました!
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3
同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事
 売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。 (2021-10-04 19:09)
 バレルをパーカー処理してもらったので! (2021-02-20 12:06)
 3月に入手したものを取り付けただけの話 (2020-06-21 01:37)
 SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました! (2019-11-23 12:28)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。 (2019-11-15 17:34)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3 (2019-11-09 13:16)

Posted by イベルオ  at 11:32 │Comments(0)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。