2017年12月26日

VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

前回、パーカー処理されて返ってまいりましたIronairsoftのアウターバレル。
年内のブログ更新は、あと1~2回?くらいの予定ですから
今回は最後まで組み込みたいと思います。


上が最初からついていたVFCオリジナル アルミアウター10.5inch
下が今回のIronairsoft スチールアウターバレル10.3inch(自分で削ったので自称)
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

太くて重たくなってます。
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

フラッシュハイダーは前回からSurifire(もちろんレプ)
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

このレイルの穴からのぞいてるアウターバレルが太くなってるのがイベルオはいつも快感なのです。
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)
よく見えないけど細いときとは明らかに違う存在感とパーカーの色味。
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

【取り付け完成画像】
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

サプレッサーも更にレイルに近くなって、ほとんど引っ付いてる感じです。
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)

【遠目から完成画像】
ライトとレイルカバーを外してるので、ハンドガードが際立ってますね。
こんなパターンも好きです。
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)
VFC Mk18mod1 アップデート(続きの続きの続き)


アウターバレルのアップデイト完了です。











同じカテゴリー(Mk18mod1(VFC2012)譲渡)の記事画像
エボギアのブースターが来た。VFC SR-16E3も来た~~。
気になりだした事。
刻印が入ってるWMX200レプがあったので。
買っちゃいました!
刻印大好きです!
マグプル・マガジン直しました!
同じカテゴリー(Mk18mod1(VFC2012)譲渡)の記事
 エボギアのブースターが来た。VFC SR-16E3も来た~~。 (2020-07-25 10:51)
 気になりだした事。 (2020-07-11 15:53)
 刻印が入ってるWMX200レプがあったので。 (2020-05-30 00:56)
 買っちゃいました! (2019-08-24 11:19)
 刻印大好きです! (2019-08-03 11:29)
 マグプル・マガジン直しました! (2019-04-20 01:04)

Posted by イベルオ  at 11:10 │Comments(4)Mk18mod1(VFC2012)譲渡

この記事へのコメント
MK18、マジカッコイイ!! \(^o^)/

喜びの気持ちを伝えたくてカキコしちゃいました!
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年12月26日 11:30
コントラクターズの世話人様

コメントありがとうございます。
お褒めいただきまして嬉しいです!

サバゲ用とは真逆の方向性だと思います。
フロント側がかなり重くなってきました。

家で遊んでても、長い時間持ってるのはちょっと勘弁な感じかも。
Posted by イベルオイベルオ at 2017年12月26日 16:31
はじめまして。当方もVFC mk18gbb2015を所持してましてずっと10.3インチのアウターを探して探してこちらのページにたどり着きました。サプレッサーとハンドガードに隙間がない方がカッコいいですよね
探しても売ってないし(涙)
自分じゃ加工もできないし(涙)
羨ましいです
Posted by hn at 2018年10月04日 22:19
hnさま

はじめまして。お返事が遅れて申し訳ございません。
ちょっとバタバタ中でブログが放置状態です。

VFC MK18mod1 GBB用の10.3inchアウターバレルってなかなかないんですよね~~~。
本当はPrimeのを取り付けたかったんですが、Mod0のほうで使用したのでもう在庫ないしヤフオクでも見かけることが無くなりましたね。
NAGISA projectさんに頼めば作ってもらえるけど高額です。。。。

その結果、ironairsoftの中古が出物を加工して妥協しました。
Posted by イベルオイベルオ at 2018年10月06日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。