2018年02月24日

ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

前回Mk12mod1のアッパーのアップデイトが完成いたしまして
無事にZ-Partsのトレポン用をNagisaさまに加工いただいたものを
セットアップできました。

それで勿体ぶって完成画像を掲載してなかったので
今回は完成画像のオンパレードでございます。

自己満足ではございますが、我が子を見てやってください。(親バカです。)
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)

サプレッサーも付けてみたりして
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)

このレイルの刻印とチラっと見えるヘビーバレルのために頑張りました。
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)
頑張ったといっても業者さんが頑張りました。
イベルオは資金調達に頑張りました!

ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)
奥がZ-Parts(今回のもの) 手前がこれまでのG&P
色的にはメリハリがあるのでG&Pも捨てがたいのですが
ハイダーのネジが正逆反対なので取り付け不可です。

それから、
やってみたかったことがあるので
ちょっと試してみました。

Bomber M4A1のアッパーを取ってから余ったG&PのMk12のアッパーを取り付け
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)
M4のほうはバットストックをクレーンストックに変更してみましたし
M4A1のロワーなのでどんな感じかなと思いまして・・・・
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)
そのためにエンドプレートをスリングフックのついたもののままだったのですが。
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)
微妙。 思ったほど差がないね。

ときどき、M4A1のアッパーとG&PのレイルのMk12アッパーを
交換してみて遊べるかな~~なんて妄想してましたが
もう1回したので満足です。もうしないと思います。

並べてみても、大差がないのであまり面白くなかった。
おそらく余ったG&Pレイル&Primeのアッパーセットはヤフオク出品かも。


そういうことで
PrimeのボディでMk12Mod1は完成ということにしたいと思います。
ブログにまとめたらたった12回分ですが
コツコツ2年半くらいの出来事でございました!


お気に入りのMk18mod0とのツーショットで終了
ついに買ってしまいました。PrimeでMk12mod1を作る(その12)

次回より次の銃の記録をいたします。
また見に来てください。












同じカテゴリー(Mk12mod1(prime))の記事画像
ヤフオク出品 Prime Mk12mod.1 
久々にPrime Mk12を弄ってます!
今年もありがとうございました。
昨年から放置していたMk12mod1(Prime)
Mk12mod1のこのパーツの事。
ラージボアインナーバレルを作りたいが。。。
同じカテゴリー(Mk12mod1(prime))の記事
 ヤフオク出品 Prime Mk12mod.1  (2023-09-11 18:58)
 久々にPrime Mk12を弄ってます! (2022-02-02 19:40)
 今年もありがとうございました。 (2021-12-25 13:13)
 昨年から放置していたMk12mod1(Prime) (2021-07-10 14:21)
 Mk12mod1のこのパーツの事。 (2021-06-19 11:35)
 ラージボアインナーバレルを作りたいが。。。 (2020-07-19 00:16)

Posted by イベルオ  at 12:05 │Comments(0)Mk12mod1(prime)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。