2023年10月12日

Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!

こんにちは。
Prime Mk12mod.1ですがヤフオクに出品した際にはたくさんの方々にご覧いただきありがとうございました。お陰様でTwitter(X)のFFさんのところに嫁いでいきました。きっとさらに上手に仕上げていただいて楽しんでいただけるのではないかと思います。(^^)/

さてヤフオクとは関係ないのですが
GHK Mk12mod.1(純正鍛造)を弄ってまいりましてこの状態までなっておりました。
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!

*GHKの純正鍛造バージョンを買って色々お悩みの方はぜひこちらをご覧くださいませ。

それでいよいよ佳境に入ってきたわけですよ。
これまでも散々言ってまいりましたけどIberuoはお小遣いが少ないので滅多なことでは実物とかは買えないんですよ。でもねとうとう還暦を迎えましてね、銃も整理しはじめまして あとどれくらいこの趣味を楽しめるのかなとか思い始めると寂しくなってしまいまして。

銃を減らすんだったら、気持ちを上げるために少しくらい盛ってやったっていいんじゃねってちょっと思ったり。

それで今回魔が差してしまいまして、こうなってしまいました。
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!
LEUPOLD Mark4 MR/T 2.5-8x36mm TMR

ついに買っちゃいました~~~やほ~い。

Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!

このMK12MOD1の刻印と77grはMk262弾仕様の証
たまりませんな~。
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!

バッテリーキャップワイヤーと筒にレベル調整用ラインが入っているのも大切な仕様。
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!
一応スペック的にみると軍用モデルではないかと思っとります。
通称「TS30A2」の後期型モデルかな?

同社の同名の製品でも仕様が違うのがありますね。
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!
こちらは同名でも民間用なのかなと思います。

その辺のことはよくわからないので詳しい人、いらっしゃったらコメントください。


買いましたけど
まったくゼロインとかの調整の仕方とかわかりません。
載せてるだけで大満足な逸品でございます。
ちょっと勉強せんとかわいそうかな?

【盛りましたので画像UPコーナー】
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!
Mk12mod.1(GHK純正鍛造) 盛りました!



今回は以上です。

それではまたね。




同じカテゴリー(Mk12mod1(GHK鍛造))の記事画像
画像貼るだけの回【恒例】
GHK 鍛造Mk12mod.1 いじってます!
GHK 鍛造Mk12mod.1買いました!
同じカテゴリー(Mk12mod1(GHK鍛造))の記事
 画像貼るだけの回【恒例】 (2023-07-29 16:34)
 GHK 鍛造Mk12mod.1 いじってます! (2023-03-25 13:23)
 GHK 鍛造Mk12mod.1買いました! (2022-12-24 11:32)

Posted by イベルオ  at 19:29 │Comments(2)Mk12mod1(GHK鍛造)

この記事へのコメント
ふぉー奮発しましたねー。かっこいい!

以前おっしゃっていたのはこれですね
Posted by 8銭マン at 2023年10月16日 10:29
8銭マンさん お久しぶりです。

ありがとうございます。そうなんですよ。
ちょっと奮発しちゃいました。

今後も銃減らす方向なのでその分浮いた資金で盛りたいなと。
Posted by イベルオイベルオ at 2023年10月16日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。