2023年06月17日

INOKATSUさんも時々弄っています。

こんにちは。
ご無沙汰しております。

「安心してください。生きていますよ。」

ちょっとプライベートでいろいろあってバタバタしたのと
精神的にちょっと参っていたのであまり弄っておりませんが
画像だけでも記録しておこうかなっと。

inokatsuですが
カテゴリーをM4A1 S.I.R.にしておりますが
仕様変更いたしました。

INOKATSUさんも時々弄っています。
INOKATSUさんも時々弄っています。
一旦は普通のCQB-Rに戻しました。

内部の調整を少し行って大分動きが良くなってきたと思います。

ガスが切れかけの動画ですが、まあまあの動き

そうしてたらG&PのFF-RAS中古品が手に入りまして
INOKATSUさんも時々弄っています。
INOKATSUさんも時々弄っています。
INOKATSUさんも時々弄っています。
中古なのであちらこちらに小傷はありますが、ちょっと黒染めしてから取り付けました。

同じサイズのMK18mod.0と一緒に
INOKATSUさんも時々弄っています。

ホントはFF-RASなのでデルタCAG仕様みたいにしたいのだけど
サイトが手に入りそうにないですよ。トリジコンRX01
もちろんレプリカでもいいのですが、誰かお譲りいただけないでしょうか?

とりあえずサイトのマウントをLARUEのレプリカに交換して
気分転換してみました。
INOKATSUさんも時々弄っています。
INOKATSUさんも時々弄っています。
ストックのところにはKnight'sのスイベルマウントレプで飾ったりして。
AQUAさん、教えてくださりありがとうございました。買えました!

頻度は落ちてますけど
今後も更新したいと思っていますので
また観に来てくださいませ。

それでは、またね。









同じカテゴリー(M4A1 FF-RAS(inokatsu))の記事画像
記録のための画像(光学などの盛りパーツ関連)
今年もありがとうございました。
ちょっとご無沙汰でした。
inokatsu M4 S.I.R. 調整スタート。
どうしても欲しくなったので。。。(S.I.R.) Part5
どうしても欲しくなったので。。。(S.I.R.) Part4
同じカテゴリー(M4A1 FF-RAS(inokatsu))の記事
 記録のための画像(光学などの盛りパーツ関連) (2023-10-28 12:30)
 今年もありがとうございました。 (2021-12-25 13:13)
 ちょっとご無沙汰でした。 (2021-12-11 10:40)
 inokatsu M4 S.I.R. 調整スタート。 (2021-08-28 18:08)
 どうしても欲しくなったので。。。(S.I.R.) Part5 (2021-05-15 17:01)
 どうしても欲しくなったので。。。(S.I.R.) Part4 (2021-05-14 17:34)

Posted by イベルオ  at 18:20 │Comments(0)M4A1 FF-RAS(inokatsu)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。