2020年01月18日

特にご報告しなくてもいいとは思いましたが・・・

こんにちは。ご無沙汰しております。

別段、皆さんにご報告すべきことかどうかわかりませんが
イベルオのブログをこれまで観てくださった方々に
一応ご報告しておこうかなと思いましたので。。。

しばらくの間このブログを
お休みいたします。


理由は、ブログでも時々書いておりましたように
持病の首(頸椎ヘルニア)がどうも調子が悪くて
神経痛的な痛みが、指腕肩を通して首まで痛みます。

パソコンキーボードを打つのも苦痛ですし
仕事にも支障が出てしまっております。
*自分の会社じゃなかったらクビになるくらい仕事が出来ません(泣)

通院中&リハビリを受けながら、どうにか仕事をしておりますが
神経痛はとても痛いですね。
ロキソニン程度の痛み止めでは、屁のツッパリにもなりません。

趣味のGUN関係のお買い物は続けていますが
取り付けたり、加工したりは当分無理っぽいので
思い切って、趣味のほうもお休みしようと思っています。
(欲しいものは買うだけは買っておきたいと思いますが。。。)

そんな感じですから
また、いつブログ再開できるかどうかわかりませんが
もし再開できたら、また見に来てやってください。

どうぞよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
Eotech553ですけど何か?
2023年もあと僅か。今年のまとめ
ご無沙汰なので画像だけ貼る回
ワイヤーで難儀しています。EXPS3のやつ
銃を避暑地に移動させましょうかね?
3月に入手したものを取り付けただけの話②
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 Eotech553ですけど何か? (2024-02-20 19:18)
 2023年もあと僅か。今年のまとめ (2023-12-28 13:25)
 ご無沙汰なので画像だけ貼る回 (2022-05-02 18:48)
 ワイヤーで難儀しています。EXPS3のやつ (2021-12-22 14:04)
 銃を避暑地に移動させましょうかね? (2021-07-03 11:40)
 3月に入手したものを取り付けただけの話② (2020-06-27 14:38)

Posted by イベルオ  at 17:36 │Comments(10)その他雑記

この記事へのコメント
イベルオさんだいじょうぶですか!?
無理はなさらずしっかり治療して元気に戻ってきてください。
Posted by どさんこどさんこ at 2020年01月18日 17:41
どさんこさま
ありがとうございます。
また、いつかわかりませんが体が良くなるようでしたら
ブログ再開をしたいと思います。また、遊んでくださいね。
Posted by イベルオイベルオ at 2020年01月18日 18:34
お大事になさってくださいm(_ _)m
パーツ収集だけでも楽しめるのがこの趣味のいいところだと思うので、お休み期間中にレアパーツの見逃しがないように気をつけてください^ ^;
復帰を楽しみにしています!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2020年01月19日 00:23
m14gbbshooterさま
ありがとうございます。
おっしゃる通りです。この趣味が嫌いになって撤退するわけではありませんので、引き続きミリブロを拝見しますし、パーツや銃も購入したいです。復帰出来る頃には時期ハズレのネタをたくさん書けるようにしておきたいです。
Posted by イベルオイベルオ at 2020年01月19日 01:17
こんばんは。
ヘルニア大変ですね。私も若干腰椎ヘルニア持ちなのでわかります。
おそらくずっと付き合う事かも知れませんが、真面目に治療すれば後は良くなるのみ!寂しいので、沢山ネタを仕入れて帰ってから来て下さい。
待っとーばい。
Posted by ボブ at 2020年01月20日 22:17
こんばんは( ^ω^ )

私もオペ直前の腰部椎間板ヘルニアを持ってます。
加えて看護師と言う職業柄辛さがとても良くわかります。
どうぞ無理をなさらず復帰できることをお祈しております。
Posted by リスパリスパ at 2020年01月20日 23:29
ボブさま
ありがとうございます。
腰椎も頸椎も胸椎もヘルニアになると痛いのは一緒ですね。
ボブさんもお大事になさってください。
おっしゃる通り、かれこれ8年くらい前から良くないのですが
整体院や病院通いでかなり良くなっていたのですが
ちょっと年末にはしゃいで運動してしまい悪化しました。

良くなってブログが書けるようになったら、またコメントいただけると嬉しいです。
Posted by イベルオイベルオ at 2020年01月21日 13:27
リスパさま
リスパさんは看護師さんなのですね。
腰の椎間板ヘルニアですとお仕事的に相当大変でしょう。
ご心配いただき、ありがとうございます。

オペされるのでしたらかなり悪いのですね。とてもつらいでしょうね。
うまくいくようお祈り申し上げます。

お互いに良くなってまたブログで交流させていただけると嬉しいです。
復帰出来たらよろしくお願いいたします。
Posted by イベルオイベルオ at 2020年01月21日 13:32
こんばんは、ご無沙汰しております。

ミリブロからイベルオ師匠の更新通知が来ない、おかしいなと思って、

来てみたらブログがたくさん更新されているではないですか( ;∀;)

迷惑メールで設定変えたのが災いしたのか、ごめんなさい。

しかもブログ更新が一時お休みとは…さらに凹( ;∀;)

でも体が元気でないと何事も楽しめないですし、自分も持病持っているので

気持ちは分かります。投薬治療で社会活動出来るまで元気になった者です

ので。当方の同級生も学生時代にヘルニアになり、あれから10年、

今では関西で活躍しておられます。

師匠も健康になられるまで、購買でストレス貯めない様

に、頑張ってください(*- -)(*_ _)

心から復帰をお待ちしております。
Posted by MARSOCMARSOC at 2020年02月02日 21:59
MARSOCさま

こんにちは。いつもコメントいただきありがとうございます。
ブログの件は、今までいっぱいコメントいただいて色んな情報もいただいてMARSOCさんにはとても感謝しております。

ミリブロはこれからも拝見していきますのでご活躍を祈っております。
ただ、病状が回復するまではブログも書けませんし皆様へのコメントも控えようと思っております。

趣味を続けていきたいと思っているのですが、今後の事はちょっと確信がもてないのでお休み中ということにしておいてください。
*退役の場合にはちゃんとご報告しますから、現状負傷リハビリ中ということで。

また、皆様の戦地に復帰できるよう頑張ります。その際にはまたお付き合いくださいね。よろしくお願いいたします。
Posted by イベルオイベルオ at 2020年02月03日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。