2022年05月02日

ご無沙汰なので画像だけ貼る回

こんにちは。Iberuoです。
元気に過ごしていますが、コロナのせいで仕事が低迷気味なので一生懸命お仕事に励んでいます。そのためブログやってる場合ではないのですが弄ってはおりますので画像だけ貼っておこうかと思います。

また気が向いたら詳細など書くかも?書かないかも?

VFC Mk12mod.0
ご無沙汰なので画像だけ貼る回
    ↓
こうなりました。
ご無沙汰なので画像だけ貼る回
PMコンセプトのカーボンハンドガードが手に入ったので交換したよ。


VFC Mk18mod.1
ご無沙汰なので画像だけ貼る回
    ↓
色々やりすぎてこうなってます。
多分この画像じゃわからない。
ご無沙汰なので画像だけ貼る回

インナーバレル
アウターバレル
ガスチューブ
ハンドガード
アッパーレシーバーなどなど交換したよ。

交換中のこの画像を貼っておきます。
ご無沙汰なので画像だけ貼る回

S.I.Rもちょっとだけ弄ったけどね。
ご無沙汰なので画像だけ貼る回



久々に手持ちの銃を引っ張り出して撮ってみた
ご無沙汰なので画像だけ貼る回
ご無沙汰なので画像だけ貼る回
ご無沙汰なので画像だけ貼る回

なんだかコレだけカッコよく取れたので・・・
ご無沙汰なので画像だけ貼る回

それではまたしばらく不在になりますが、
皆様それまでお元気で。

またね~~~。












同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
Eotech553ですけど何か?
2023年もあと僅か。今年のまとめ
ワイヤーで難儀しています。EXPS3のやつ
銃を避暑地に移動させましょうかね?
3月に入手したものを取り付けただけの話②
3月に入手したものを取り付けただけの話
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 Eotech553ですけど何か? (2024-02-20 19:18)
 2023年もあと僅か。今年のまとめ (2023-12-28 13:25)
 ワイヤーで難儀しています。EXPS3のやつ (2021-12-22 14:04)
 銃を避暑地に移動させましょうかね? (2021-07-03 11:40)
 3月に入手したものを取り付けただけの話② (2020-06-27 14:38)
 3月に入手したものを取り付けただけの話 (2020-06-21 01:37)

Posted by イベルオ  at 18:48 │Comments(4)その他雑記

この記事へのコメント
こんばんは。
Twitter始めたので、こっそり見てました。
mod0は至高ですね、好み的には固定ストックが好きです、個人的意見。
最近は、何か始めようと思っても続きません。
老化現象です。あと半年弱で57になります。
波平より歳上で、まさかオモチャのテッポウ趣味がこんなに楽しいとは思いませんでした。
10代の頃、買えた長物は、MGCのM16ABS M31ABS のみです。
思い返せば田舎から天神のMGCボンドショップまでチャリで買いに行ってました。今考えるとどうやって持って帰っていたのか不思議です。
Posted by ボブ at 2022年05月02日 21:32
ボブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ツイッター始められたんですね。私もあちらで呟く事が多くなりました。お友達も増えて交流させていただいてたくさん教えてもらってます。ボブさんは私の2歳下ですね。近くてビックリ!でもこの趣味のキャリアは大先輩ですが。歳をとってからハマったのでまだまだ飽きそうにないです。楽しいですよね〜。
Posted by イベルオイベルオ at 2022年05月02日 23:25
おーとうとうカーボンフォアーム手に入れたんですねー
しかも綺麗っぽい。前に言っていた電動をバラしたのかな

自分もちょいちょい買い足してるんですけど、写真を撮るのが億劫でなかなか

後続の励みにもなるので、末永くこの趣味を楽しんで下さい(笑)
Posted by 8銭マン at 2022年05月06日 12:00
あ~~~、しばらくミリブロ見なかったら8銭マンさんが来てくれてる~~!
ご無沙汰してます。ありがとうございます。

どうも例の電動を他の方が購入されていたのが私に回ってきたっぽいんですよ。twitterで譲っていただいたんですがカーボンハンドガードとトップレイルとフロントサイトとスコープ&マウントのセットでした。

スコープマウントがどうも例の電動のと同じようなのでそうなのかなと。もうヤフオクで売っちゃいましたけど。

あまり増えませんけどそれぞれを弄るのは続けていこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by イベルオイベルオ at 2022年05月10日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。