2019年03月06日

しばらくブログ書いてなかったので。

こんにちは。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

前回事情をご説明いたしましたように家族が入院しているのでブログ書いてる時間がありませんでした。それで、ようやく退院のめどが立ったので、(ちょっとだけ)遊ぶ時間が出来てまいりました。

少しは遊ばないと疲れがたまってしまうものですね。

ブログのリハビリがてら、ちょっとだけ投稿してみます。やり方を忘れてないかと思いまして。。。
しばらくブログ書いてなかったので。
SR-16E3をちょっとだけイジッてみました。本当にちょっとだけ。

昨年3/3に投稿したSR-16ですが、全く触ってなかったですね。
それで、今回はバレルをちょっと伸ばしました。
しばらくブログ書いてなかったので。
16inchのバレルなので SR-16E3 MOD1っていうのかな?
そういう感じにしてみました。

長くしたり短くしたり出来るようにしたのは以前のこの記事です。

前はこんな感じのサイズにしてましたが
しばらくブログ書いてなかったので。
今回はこんな感じです。しばらくブログ書いてなかったので。
しばらくブログ書いてなかったので。


なんで長くしたかといいますと
すでにご存じの方も多いと思いますが、
VFCからSR-16E3 mod2の発売がアナウンスされましたよね。
欲しいなと思っておりますが、このG&P SR-16E3とマル被りですのでせめて長さが違えば買っても許されるのではないかと自己暗示です。

M-LOKのハンドガードのようですし、レシーバーもちょっと違うので買いたいなーっと。
Knightsがやっぱり好きなので買うじゃろ~~ね。

でもM110のほうが気になるかなぁ。
作動とかはMk11mod0と大差がないだろうけど、見た目がTANカラーだしとても欲しい。。。。でももう置くとこがないよ。


話は変わりますが、昨年来 まったく進捗がみられないPrime Mk12mod1ですが
いろいろ不具合が出てましてそろそろやるかと頑張って色々始めてみました。また機会がありましたらUPしたいと思います。
しばらくブログ書いてなかったので。
いつも作業は自分のベッド。。。。。。





同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事画像
売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。
バレルをパーカー処理してもらったので!
3月に入手したものを取り付けただけの話
SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました!
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。
ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3
同じカテゴリー(SR-16E3(G&P/LTD)譲渡)の記事
 売ります!G&Pリミテッド SR-16E3 レア度高いヨ。 (2021-10-04 19:09)
 バレルをパーカー処理してもらったので! (2021-02-20 12:06)
 3月に入手したものを取り付けただけの話 (2020-06-21 01:37)
 SR‐16E3 GBB ドットサイト取り付けました! (2019-11-23 12:28)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part4完成です。 (2019-11-15 17:34)
 ヤフオク落札のSR-16E3アッパーの話 part3 (2019-11-09 13:16)

Posted by イベルオ  at 12:01 │Comments(4)SR-16E3(G&P/LTD)譲渡

この記事へのコメント
イベルオ師匠
こんばんは、残業の仕事疲れも師匠のブログを見れば癒されます~( 〃▽〃)
ナイツ良いですよね~、ナイツ大好きです。最近M110とかHK417(hkですが)とか誘惑が…。7.62mmデビューしたいこの頃です(*`・ω・)ゞ5.56mmと45口径と9mmしかおうちにありません。
Posted by MARSOCMARSOC at 2019年03月06日 22:48
MARSOCさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
7.62mmバトルライフル、1挺欲しいですよね~~~。その気持ち良くわかります!私もMk11mod0が発売されたとき絶対に買うと狂喜乱舞いたしましたこと、よく覚えております。HK417もHK416A5もG28も全部パスして我慢してきたので、今回はM110かSR-16か両方ともかイカセテいただきたいと思っております。
Posted by イベルオイベルオ at 2019年03月07日 16:07
お久しぶりです。
ご家族の退院おめでとうございます!!
Mk12のトラブル解消がんばってください!
VFCの新製品ラッシュは凄いですよね。せっかくM110が出るというのに、転勤&引っ越しで超弩級の出費が発生するため全く手が出ません…。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年03月07日 21:37
m14gbbshooterさま

こんばんは。ご無沙汰でした。
昨年コメント頂いていたのにお返事出来なくてすみませんでした。11月17日にブログをアップした次の日に母が倒れてしまい、しばらくブログどころではない状態でしたのでお許しくださいませ。
その母ももうすぐ退院出来そうです。ありがとうございます。

m14さんもお引越しなんですねー
昨年の私みたいです。お金かかりますよねー。
気付いてみたら昨年は中古の安いVFC1挺だけ獲得という寂しい結果でした。今年はもう少し頑張れるかな?
Posted by イベルオイベルオ at 2019年03月08日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。