2021年06月07日

ヤフオク出品中!VFC SR-16E3mod2 carbine ガスブロ 美品だよ。

ただいまヤフオクに出品中でございます!

どなたか落札して私の代わりに可愛がってやってください。
とてもキビキビ動きますよ。

ヤフオク出品中!VFC SR-16E3mod2 carbine ガスブロ 美品だよ。





同じカテゴリー(SR-16E3(VFC)譲渡)の記事画像
VFC SR-16E3 MOD2 CARBINEの続きです。
うちにも届いてますが。。。VFC SR-16E3 MOD2
VFC SR-16E3 GBB用に買ったパーツの話 こけそうです。
VFC SR-16E3 GBB用に買ったパーツの話
もう購入されましたでしょうか?
買っておかないと後悔しますよ!
同じカテゴリー(SR-16E3(VFC)譲渡)の記事
 VFC SR-16E3 MOD2 CARBINEの続きです。 (2020-08-29 12:10)
 うちにも届いてますが。。。VFC SR-16E3 MOD2 (2020-08-22 12:58)
 VFC SR-16E3 GBB用に買ったパーツの話 こけそうです。 (2019-10-30 20:08)
 VFC SR-16E3 GBB用に買ったパーツの話 (2019-10-27 19:47)
 もう購入されましたでしょうか? (2019-10-25 18:40)
 買っておかないと後悔しますよ! (2019-10-22 17:47)

Posted by イベルオ  at 19:40 │Comments(0)SR-16E3(VFC)譲渡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。