2020年05月30日

刻印が入ってるWMX200レプがあったので。

こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます。
みんなコロナ疲れはありませんか?
自粛自体は元々お家遊びが好きなので気にはなりません。
家族で外食出来ないのは、ちょっと不満かな。
我慢して収束するのを楽しみにしております。

さて、この記事は2020年2月14日の画像を元に書いております。
画像と共に備忘録として書いておりますので
UPするのはいつになるかわかりません。

書いたらすぐにUPすればよいのではないかとも思うのですが
体調が万全でないので、気ままな記録なら出来るのですが
あまりにも内容が乏しいのはボツにする可能性もあるので
メモ状態のまま書き残しているだけです。

そういうわけですので
内容が著しく劣化していたり、登場するものがUP時に販売されてなかったりすると思われます。
その点をご了承いただきながら、ご覧いただけますようお願いいたします。


それでは本題ですが、
NIGHT-Evolution WMX200 タイプ ウェポンライトというのを
amazonで購入いたしました。刻印が入ってるWMX200レプがあったので。

VFC Mk18mod1に取り付けようと思って購入いたしました。
今までは、こんな感じ
刻印が入ってるWMX200レプがあったので。
surefire M600シリーズのレプリカです。

新しめの実銃Mk18mod1って、かなりの確率でINSIGHTのMWX200がついてますよね。
さすがにM3Xは古めなので、サイトとのバランスもあってMWX200がいいかなと。

でも探してみると、INSIGHTの刻印が入ってないものやシールのものしか売っておりません。
以前は刻印入りがあったみたいなのですが、今は見つからないのです。きっと大人の事情。
しかもマウントはフリップ可動式のものが欲しい。

ヤフオクで気長に探すか~~と思ってたら
なんとアマゾンで販売しているではありませんか。
*はっきりとは書いてなかったのですが、刻印が入っていたというコメントとか入ってなかったというコメントが。
一か八かで購入してみました。2020年1月6日に届いた。9000円くらい。

刻印が入ってるWMX200レプがあったので。
稼働させたマウントの内側にも刻印が。
刻印が入ってるWMX200レプがあったので。
ライト本体にも刻印が。

う~~ん、良かった!ラッキーだ。

ということで
我が家のMk18mod1はこんな感じにアップデイトいたしました。
刻印が入ってるWMX200レプがあったので。
刻印が入ってるWMX200レプがあったので。
ストックもレプリカのCTRに変更しました。
*書きませんでしたが、VFC2012Ver.のストックパイプは細めなので取り付けるとガタガタで調整するのがとても面倒でした。

本当は、このVFC Mk18mod1の気に入らないところがあるので
鍛造のが再販されることがあれば、このMk18mod1とレシーバーを取り替えたいと思っています。
いつか鍛造が再販されることを期待しています。
*今日現在の情報では、Cybergun Mk18mod1 GBBが発売予定とのことですが
 VFC MK18mod1 GBBとどの程度違いがあるのでしょうか?楽しみです。

今日はこんなかんじで。それではまたね。





同じカテゴリー(Mk18mod1(VFC2012)譲渡)の記事画像
エボギアのブースターが来た。VFC SR-16E3も来た~~。
気になりだした事。
買っちゃいました!
刻印大好きです!
マグプル・マガジン直しました!
VFC GBBホップアップチャンバーパッキンの話
同じカテゴリー(Mk18mod1(VFC2012)譲渡)の記事
 エボギアのブースターが来た。VFC SR-16E3も来た~~。 (2020-07-25 10:51)
 気になりだした事。 (2020-07-11 15:53)
 買っちゃいました! (2019-08-24 11:19)
 刻印大好きです! (2019-08-03 11:29)
 マグプル・マガジン直しました! (2019-04-20 01:04)
 VFC GBBホップアップチャンバーパッキンの話 (2018-10-06 13:46)

Posted by イベルオ  at 00:56 │Comments(2)Mk18mod1(VFC2012)譲渡

この記事へのコメント
イベルオ師匠

こんにちは、m(__)m
インサイトテクノロジーといえば、ハンドガンのUSPのごっついM2タクティカルライトをOEMで作っていたメーカーさんですね。名前で思い出しました…。

一か八かで9000円出費するのは…(゚д゚)!
海外製は大人の事情でロッドによって、ロゴがあったり消えてたり(笑)
見事当たったようでおめでとうございます!!
スイングアウトしてもロゴ入りとはなんともお洒落なライトですね、MK18にピッタリお似合いです。

それにしてもいつみても師匠の銃はとてもきれいです。しっかりされているな~と感心してしまいました。(*- -)(*_ _)
Posted by MARSOCMARSOC at 2020年05月31日 17:13
MARSOCさま

こんにちは〜〜いつもコメントありがとうございます。

最近アクセサリーばかりでスミマセン。刻印大好きですので、無かったらヤフオク行きの予定でした。

5月になって少しだけ加工とか始めましたので、そのうちアップします。またご覧くださいね〜〜。

MARSOCさんが以前コメントくださった通り、発売予定のCyberGun Mk18mod1は強化リブ仕様ではなさそうですね。画像を見てもしやと思い予約しておりますが、どうもぬか喜びに終わりそうです。

他に発売予定のCyberGunのものを見てもこれまでのVFCの仕様のようです。キャンセルしようかな。
Posted by イベルオイベルオ at 2020年05月31日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。