2019年04月06日

Prime Mk12mod1 調整一旦終了

ご覧いただき、ありがとうございます。

さて、ネタもつきまして今回のまとめ画像です。

Prime Mk12mod1が久しぶりにカタチになっているのでとてもうれしいイベルオさんです。
Prime Mk12mod1 調整一旦終了
Prime Mk12mod1 調整一旦終了
Prime Mk12mod1 調整一旦終了

バイポッド3兄弟
Prime Mk12mod1 調整一旦終了
Prime Mk12mod1 調整一旦終了
Prime Mk12mod1 調整一旦終了
上:VFC Mk11mod0
中:VFC/G&P Mk12mod1
下:Prime Mk12mod1


今回、画像を撮影していて思ったのですが、Mk11mod0って重たい。
老体の私にはとてもキツイです。撃ってみるとものすごく楽しいのですが、移動がしんどい。
たったベランダまで運んだだけなのに、ちょっと苦痛。

VFCさんからM110の発売が予告されていて物凄く欲しいのですが予約は入れていません。
置くところがないし、重たいし、お金ないし。。。


虚弱なイベルオの体力の話は置いておいてせっかく
Prime Mk12mod1が復活いたしましたので久々に家族写真を撮りましょう!
Prime Mk12mod1 調整一旦終了

ベッドで寝てみている風景はこんな感じ
Prime Mk12mod1 調整一旦終了
(パノラマ)
Prime Mk12mod1 調整一旦終了
ご覧の皆様にはわかっていただけると思うのですが、ここにいるときが一番幸せなのです。


さあ、晩飯なので仕舞おうっと。
Prime Mk12mod1 調整一旦終了


それではまた!






同じカテゴリー(Mk12mod1(prime))の記事画像
ヤフオク出品 Prime Mk12mod.1 
久々にPrime Mk12を弄ってます!
今年もありがとうございました。
昨年から放置していたMk12mod1(Prime)
Mk12mod1のこのパーツの事。
ラージボアインナーバレルを作りたいが。。。
同じカテゴリー(Mk12mod1(prime))の記事
 ヤフオク出品 Prime Mk12mod.1  (2023-09-11 18:58)
 久々にPrime Mk12を弄ってます! (2022-02-02 19:40)
 今年もありがとうございました。 (2021-12-25 13:13)
 昨年から放置していたMk12mod1(Prime) (2021-07-10 14:21)
 Mk12mod1のこのパーツの事。 (2021-06-19 11:35)
 ラージボアインナーバレルを作りたいが。。。 (2020-07-19 00:16)

Posted by イベルオ  at 14:01 │Comments(4)Mk12mod1(prime)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ネタ切れになるのは若干残念ではありますが、整備が落ち着くのはいいことですね^ ^
いじりたい銃は沢山あるのですが、引っ越し後の片付けが全く進んでないので如何ともしがたく…今は100円ショップでチューン用グッズを探すのがせいぜいです。
ガンラックいいですね!男の夢が詰まってます(・∀・)
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年04月06日 19:57
m14gbbshooterさま
いつもコメントありがとうございます。
早くお引越しの片付けが終わって、また鉄砲いじりが出来るといいですね。

このガンラックだけが私を癒してくれる我が家の唯一の場所でございます。
Posted by イベルオイベルオ at 2019年04月06日 20:22
イベルオ師匠
こんばんは、ブログアップお疲れ様です。
この手のライフルは取り回しが大変ご苦労されるかと思います。私は銃に負けないように体力作りを頑張っています。アブローラーとかダンベル、腕立て伏せの器具を使って、たまーにですが鍛えております。
 最近はグロックカスタムにハマってしまい、Mk12Mod1は本当の箱入り娘になってしまいました。(笑)暑くなったらまた復活します。
 銃と共存できる良いお部屋で羨ましいです。ロマンの部屋ですね(`・ω・´)ゞ
Posted by MARSOCMARSOC at 2019年04月07日 22:23
MARSOCさま
いつもコメントありがとうございます。私は体力づくりはもうしんどいお年頃ですから、なんとか健康に気をつけて長く銃で遊べるようにしたいです。

最初はベッド横に銃を並べることに嫁が大反対でしたが、少しずつ飾って免疫をつけさせました。最初からいっぱい飾るとダメだったかも。
Posted by イベルオイベルオ at 2019年04月08日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。